忍者ブログ

上田康浩(うえだ やすひろ)と申します。 - 【上田式】膝の痛み改善プログラム ~変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・オスグット病など幅広く対応~ 実践記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

上田康浩(うえだ やすひろ)と申します。






詳細はこちら>>クリック


申し遅れました。 うえだ整骨院 院長の

上田康浩(うえだ やすひろ)と申します。 

私は10年以上に渡り、のべ10万人を超える方の

体の痛みや不調と、日々向き合ってきました。

私自身、サッカーで膝を故障したり、交通事故でむち打ちに

なった経験から整骨院のお世話になり、それがきっかけで

治療家としての道を志し、現在に至っています。

最近は、健康系の書籍や雑誌などで多数取材をされているので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

・1972年生まれ、東京都在住

・高校時代にサッカーで膝の故障、大学時代の交通事故によるむち打ち治療をきっかけに治療家を志す。

・大学を卒業後、柔道整復師の養成機関である専門学校へ入学。

・専門学校在学中に、かつて自分自身の痛みを完治してもらった整骨院に弟子入りし6年間修業、その後1999年に国家資格である柔道整復師を取得。

・2002年、西東京市東伏見駅前に『うえだ整骨院』を開業。

・これまでの修行時代の教えや、治療経験、自身での研究を組み合わせて痛みの原因を根本から解決する、“上田式無痛整体法”を2006年に確立。

・今では、地元だけではなく関東一円に加えて、全国からも体の不調に悩む人が最後の砦として駆け込み、開業以来のべ10万人を超す患者の痛みを解決。

・その圧倒的な治療効果で、うえだ整骨院の評判はクチコミでまたたく間に広がり、来院者の中には医師や柔道整復師などの、医療従事者からプロ野球選手、Jリーガーなども含まれる。県外よりウィークリーマンションを借りて通院する方もいるという。

・書籍、雑誌の取材も相次ぎ、今では1日100人を超える患者が訪れ毎日予約がいっぱいの人気整骨院 として、確固たる地位を築く。





詳細はこちら>>クリック


あなたが、膝が痛くて自由に動かせないといった悩みやそれに伴う腰痛・股関節痛・首や肩のコリといった症状からも解放され、慢性的な膝のトラブルを改善できる【上田式】膝の痛み改善プログラム ~変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・オスグット病など幅広く対応~の実践記を公開しています。


寿司・刺身上達法 口コミと実践記

寿司・刺身上達法 口コミ

寿司・刺身上達法 体験談

寿司・刺身上達法 実践記

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【上田式】膝の痛み改善プログラム ~変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・オスグット病など幅広く対応~ 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]